クーラー まだぁ~?


夏の間、クーラーを入れる時間をどう決めてますか?

ウチは
一番暑いお昼過ぎ、夜9時以降、寝る時。

節電も考えると、午前中と夕方からは出来れば我慢したい。

でも、暑いんですよねー。

ついピピッっとしたくなる。

20140822-01.jpg
凍らせたペットボトルにくっついていても暑いようです。
(ペットボトルを靴下に入れてます。パパの穴の開いた靴下を再利用!
水滴も吸収してくれるから靴下カバーいいんですよ♪)


20140822-02.jpg
その顔、大丈夫?
アイスノンの上に乗っていても暑いようです。



ククルの呼吸も荒くなってきたし、
まだ10時だけどピピッとしちゃおうかな。



20140822-03.jpg

お昼寝もピピッだね~♡




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ククル君のクーラーあるとき
ない時に違いがかわいすぎますね!
おっぴろげ~(笑)
お腹冷やすと気持ちいい!!!
 
(ママさん!ありがとう・・・)

No title

パールどんは年なのでクールウエアを使ってます。
エアコン付けても温度が高いとハアハアですよ~汗
嫁が、余りクーラー好きで無いのでパールどん暑がってますね。
若い時は結構暑さに強かったのですが、年取ると駄目です。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

今日はいつになく訴えてきたので
急いでクーラーつけちゃいました。
涼しくなったら速攻でおっぴろげでしたよ(笑)

こちらこそ、いつもありがとう♪(*^-^*)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

呼吸が荒くなってくると
可哀そうでクーラーつけちゃいますね。
パール君は父さんにクールウェア着せてもらえるから
涼しくていいですね♪
だんだん暑さに弱くなるのか・・・私も一緒かも(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR