ケーキってどんな味?

昨日のママミング。

お顔と足回りをカットして
最後の最後におちりのカット。
ハサミでおちりを切らないように
集中して、接近して、よ~く見ながら・・・

「くっさー!!」

お礼のプ~♪を顔面に浴びました。
しかもスカシッペ。
前触れもなく、逃げるすべ無し。

やってくれるぜ、息子よ!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





6月は結婚記念日なの~って
前に書いたんだけど
上旬に入籍し下旬に挙式だったので
なんだかんだと理由をつけて
毎週末カンパ~イしてるわけ(笑)



20160708-03.jpg



このケーキもその中の1つで、
パパが仕事帰りに買ってきてくれたの♪


20160708-01.jpg



なんのケーキかわかったかな?!


ママの大好きな
濃厚チョコレートケーキ。



20160708-02.jpg



フォンダンショコラ♥



とろけるチョコレートの中にナッツが入ってて
とっても美味しかったの~♪



あえて
ここで伝えようと思う。
「パパ、また買ってきてね~♥」



20160708-04.jpg



ホントだよね。
卵のアレルギーが無ければ
食べれそうなんだけど。
ママの作るポテトケーキで我慢してね!!










ククルも食べれるケーキが
見つかりますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR