おウチでお風呂

今日は七夕。

短冊に願い事を書くとしたら
これっきゃない!

諸事情により
金欠な我が家には切実な願い。

「サマージャンボが当たりますように・・・」

どうかどうか
哀れな我が家にお恵みを。
高額当選よろしくお願いします!!

あはは・・・。
マジ当たってくれ(^m^ )





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日は朝から暑かった。
洗濯に夢中になってたらあっという間に8時過ぎ。
お散歩サボっちゃおうかなと思ったけど
視線が痛いのでママチャリで公園へ。
木陰をたっぷりお散歩して汗だくで帰宅し


「冷やし中華」ならぬ
「水風呂はじめました」



20160707-01.jpg



いつもは洗面所でやってるよね?
と思ったあなたは鋭い!

本犬もまさかまさかの
シャンプーでございます。



20160707-02.jpg
洗われて、タオルドライ中!



ちょっぴりご機嫌斜めの
シャンプーになったものの



20160707-03.jpg
リビングでもたっぷり暴れます!!



真っ白になり



20160707-04.jpg
ドライヤーでふわふわに♪



ブラッシングすると
さらに真っ白ふわっふわで、
まぁ可愛いこと♥



20160707-05.jpg



お見事!


今日はママニングDAYなのさ。



20160707-06.jpg



お顔と足回りのカットをしたんだけど
お友達に会うので気合い入れすぎて
お顔切りすぎちゃった(笑)

結わけるように
頭の毛を残したんだけど
微妙なモヒカンになっちゃって。
伸ばす時はみんなこんな感じなの?

週末まで
いっぱいナデナデして
毛を落ち着かせようと思うママなのでした。











たっぷり疲れたわりに
ブッサイクにされちゃったククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
8時過ぎるともうかなり暑いよね💦
水風呂、気持ちよさそう~♪
それにこのバスケット、温浴にちょうどいい感じだね!
ククルママさん、よく見っけたね( *´艸`)
ククルちゃんもシャンプー後はお怒りになるのね(笑)
チャッピーと一緒だ。
ママミングもお疲れさま!
すごく上手にカットできてるよ!
私より全然上手~(拍手)
ふわふわククルちゃん、いい香りが漂ってきそう~♪

☆☆☆ ももさんへ ☆☆☆

こんにちは。
わ~い!カットを褒めてくれてありがとう!!
体に比べて顔だけシャープでなんだかバランスが悪いの(笑)
でも新しく買ったグルーミングスプレーが
予想以上にふわふわに仕上げてくれて、いい香りで♪
頑張った甲斐がありました!
お風呂にしてるバスケットはホームセンターで買ったんだけど
本来はお子ちゃまのオモチャ入れみたい。
お湯をたくさん入れると形が広がっちゃうのが難点だけど
ククルサイズなら温浴も出来ますよ~♪

No title

ククルくん シャンプーお疲れ様。
急に暑くなったり 涼しくなったり・・・
でも 暑い日の水風呂は気持ち良さそうだね。

トップ 伸ばすの?
確かに途中が 耐えられなくなって 挫折しちゃうことも多いよね。
ガウガウ犬のロッキーは 最初から あり得ないけどね。
ククルくん 頑張ってね。
絶対似合うよ~。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

こんにちは!
お返事遅くなってスミマセン。

暑い日のお散歩って
帰ってすぐに足を洗う気がしないから
とりあえず水風呂に!
私も腕を入れると、嫌な顔するんだよ。
ヒドイでしょ~(ToT)

トップ伸ばしてみようと思ったんだけど、
挫折しそう…
だって今のククルって
ゴエモンみたいなんだもん(笑)
いつまで頑張れるかな~( *´艸)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR