ショーーーック!



「おはよ~、ククル♥」


ククルの部屋を覗き込んだら
トイレにバラバラウ○コが。



ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)



ずっとしてなかったのに、
何で今になって食糞するんだよ。



しかも



トイレをキレイにしてたら、
吐いた。



しかもしかも



午前中に柔らかいウ○コを3回も。





20160629.jpg
ママ、機嫌悪いの?





うん。めっちゃ機嫌悪いよ。



でも、



やっと良くなったお腹が
また不調になっちゃうのか
とっても心配。





元気もあるし、食欲もある!
病院から貰った整腸剤で様子を見てみます。









食糞しなくなりますように。
お腹の調子が良くなりますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?
ククルくんも?
ロッキーもなの。
最初見たときは ショックだったなぁ~。

ククルくん お腹の調子は大丈夫?

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

ロッキー君も?!
あの姿はかなりショックだよね。
最近はしなかったから、さらにショックで…。
お腹は良くなってきました。
何が原因だったのかわからないんだけど、
元気も食欲もあるから大丈夫そうです。
心配してくれて、ありがとう~(^o^)/

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR