願いが叶って

昨日、こっそりコメント欄をOPENしたら
お友達から祝コメが!!
とってもとっても嬉しかったククルママです♪

ちょこっとの間、
コメント欄をOPENしようと思っていますが
マイペースなママのため、
お返事が遅れることもあると思います。
時には
お返事が出来ないこともあるかもしれません。
ですので、
優しい気持ちで見守ってくださいませ。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





先日の『太陽が待ち遠しい

眩しいくらいの日差しを浴びてお散歩がしたい
って書いたら
早速、お天気に恵まれました。



昨日は朝起きたときから
「あっちー」

太陽のパワーをたっぷり浴びて
楽しく朝散歩に行ってきました。



ただ帰ってきてみれば
暑くて暑くて暑くて・・・。





20160628-01.jpg
保冷剤をタオルで包んでます。






なんだかちょっと不機嫌なククル。





20160628-02.jpg





ママの願いは叶ったんだけど





20160628-03.jpg





暑すぎた。



猛暑だっていわれている今年の夏。
どれだけ暑くなるのか・・・
想像しただけでも恐ろしい。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










せめて朝晩だけは涼しくなってほしい!
そんな願いを込めてポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
出遅れたー!ごめんm(_ _)m
ブログ2周年おめでとー(^^)
こうやって見るとククルちゃん
この2年でまた大人な
感じになったよね♪
これからもたくさんお出かけして
楽しいククルちゃんをたくさん見せてね♪

こちらも日曜日はお天気良かったよー
まるは庭を走っただけだけど^^;
今年は猛暑みたいだから
暑さに負けないように気をつけようね!!(^^)

No title

こんばんは。
ブログ2周年おめでとうございます~♪
夏場は、散歩の時間を早くしないと暑いですね。
琥珀は、川に入るのを阻止したら暑すぎてバテテいました~汗
熱中症に気を付けたいですね。

No title

これからのお散歩 暑いよね~。
だけど やっぱり ワンコ達にとってもお散歩は楽しみだもんね。
今年は 史上最高の猛暑らしいけど、暑さに負けず 頑張ろうね。

☆☆☆ まるママさんへ ☆☆☆

いつもコメントありがとう♪
まるママさんからいつもたくさんのパワーもらって、
お陰で2年も続けることが出来たよ!
本当にありがとう&これからもヨロシクね♪

日曜日、まる君も太陽いっぱい浴びて走ったんだね♪
なんだか年々暑さに弱くなってきてさ、今年の猛暑が恐ろしい。
ちゃんと水分補給して、みんなで猛暑を乗り越えようね!!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

祝コメ、ありがとうございます!!
サボりながらもどうにか2周年を迎えられました(笑)
これからもマイペース更新ですが
よろしくお願いします♪

お散歩の時間、悩みますね。
猛暑になったらお散歩に行ける時間があるのかな?
朝早いのも辛いけど、
夜だと放し飼いの犬が現れて怖いし(><)
琥珀ちゃんの川遊び散歩はこれからが本番だね。
ウチもそろそろ行こうかな~♪
熱中症、気をつけましょうね!!

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

コメントありがとうございます♪
今年の猛暑ってどんだけ暑いんだろう・・・。
すでに暑くてお散歩サボりたくなってるのに(笑)
みんなで猛暑を乗り越えて、
涼しくなったらランチ行きましょうね♪
ぜひあのレストランで~!!(≧∇≦)キャハハ~
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR