☆☆☆ 祝2周年 ☆☆☆

6月25日

ブログ2周年を迎えました!!





当日にUPしないのも私らしい。


なぜなら、


すっかり忘れてたから~(≧∇≦)





始めの頃のブログを見返してたら
何やら最近撮った写真と同じものが。


ということで、
4歳と6歳になったククルを比べてみよう♪





それではご覧ください!





『海賊王になる男、クフィ―』


現在のお姿♥





20160627-01.jpg





そして、


2年前のお姿♥


過去の記事『麦わらの・・・』
キャハ(^m^ )たった2年なのに幼く見える~♪





海賊王っていうより

ちょっとエレガントになっちゃった?(●´艸`)





正直言って
2年も続くとは思わなかったブログ。


これも、
みなみなさまのお陰です♪





20160627-02.jpg





お友達や


いつもブログを見てくれる皆さんに


感謝をこめて♥





((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!











3周年目指して
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます!!
まだまだこれからもずっと続けてネ♪
ククルちゃん、2年の間にずいぶん大人っぽくなったね。
2年前のククルちゃんはまだ幼げでパピーみたい(≧▽≦)
可愛い♪
こうして見比べるのも面白いものだね( *´艸`)。
また来年は一段とダンディになっているかな(笑)
これからも可愛いククルちゃんを見守らせて頂きます♪

ククルちゃーん!
ブログ開設2周年!おめでとう~(*^^*)
お会いした時より大人っぽくなって、なんだかドキドキなひろしママですよ~(笑)
またひろしと遊んでね!
ククルちゃん♪大好きよー!

☆☆☆ ももさんへ ☆☆☆

コメントありがとうございます!

ククルがダンディだなんて(≧∇≦)キャ~
2年前の写真を見返したら
なんだかぬいぐるみみたいで、しかも笑える顔で(^m^ )クスッ
ブログやってると、
こういう楽しみ方もあるんだなって思いました♪
これから、ももさんのように長く続けられるだろうか・・・
飽きっぽいので自信はないけれど
これからもマイペースに更新していきますので
見守ってくださいませ♥
よろしくお願いします (*^▽^*)

☆☆☆ ひろしママさんへ ☆☆☆

コメントありがとう♪
ロン毛にしたからちょっと大人っぽく見えるのかな?
でも中身は会った時と全く変わってないよ。
いつでもワンコラ体制バッチリだし(^m^ )
ドッグランで楽しく遊べるようになったひろし君に
今年はぜひ遊び方を伝授して頂きたい!
涼しい季節になったら弟子入りに行っちゃうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これからもヨロシクね☆
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR