ごはんの乱


ククル家のごはん政権を握っているのは、ママ。

メニューを決め、材料を買い、そして作る。

誰もママに逆らう者はいない。

なぜなら、ママに逆らう者は恐ろしい目に・・・。

そんな中、ただ一人この男だけが立ち向かった!



「今日のメニューはカレーライスだ!

とんかつが食べたいパパに、とんかつを!!

野菜ばかりのオレにはお肉を!!!

みな、加勢するのじゃーーーー (#`Д´)ノ」


ククルはデカブツ怪獣を引き連れて、反乱を起こしたのです。


20140821-01.jpg


ドスッ
バシッ
うっ・・・・


ものの数秒で決着はついた。


20140821-02.jpg


あっはっはっはっ。胃袋を掴んだ者が勝ちなのだ!!

勝利したママは高笑いし、
敗北を期したククル達は次のごはんの乱の為に修業を始めるのであった・・・。


20140821-03.jpg

たまには政権お休みしたいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君パパ様~修行がんばってくださ~い(笑)
どこも同じですね~☆
文句言うなら食うべからず!お~こわ(笑)
我が家もです。うっしっし!
一言でボコボコにされます~数倍返しじゃ。オホホ♪
女子は強しですね☆

No title

はい~出された物を、文句も言わずに「食べてる」!
パール父さんですが、苦手な物は・・少ししか食べないですよ~(笑)
食事までは、作れないからご飯を炊いてお茶を沸かします。

琥珀とパールどんのご飯とお世話が、義務ですよ。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

むっく母さんも同じなのね~♪
やっぱり決定権は作る人にあるべき!!
数倍返しでボッコボコさ(^m^ )ウフフ
でもさ、毎日暑くて決定権も放棄したくなっちゃうよ~。
私だけかな?!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール父さんがパール君と琥珀ちゃんのご飯担当なんですね。
秋には琥珀ちゃんのお散歩デビューもあるし、
忙しくなりますね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR