ウマウマでおねだり!

モラタメさんでタメしました!




マルハニチロ
‘缶になった大人のおつまみ’TINNED(ティンド) 4種

さば燻製油漬、牛肉のシェリー酒煮込
チリコンカン、スイートチーズクリーム


20160622-01.jpg


このシンプルなパッケージがとってもオシャレ♪

それに

『ウィスキーをゆったり楽しんでいただくための
「缶になった」大人のおつまみ。
いつものお家飲みがちょっと楽しくなる逸品です。』

なんて書かれちゃったら
そりゃ~タメしたくなっちゃうでしょ!!


20160622-02.jpg
チリコンカンとスイートチーズクリーム


期待を裏切らないおいしさで
ちょっと楽しくどころか
とっても楽しい大人の時間となりました
(●´艸`)フ゛ハッ

さば燻製油漬と牛肉のシェリー酒煮込も楽しみ♪
きっと辛口のスパークリングにも合うんじゃないかと
大人の時間が待ち遠しい♥

缶詰だから賞味期限も長いはずなのに
あっという間に食べ終わっちゃいそうです♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





大男がやってきた!



20160622-03.jpg



今日は
新しい洗濯機がやってきたのだ。


お家にきた人に
ウェルカムアタックしちゃうククルは
もちろんハウスで待機。


だけど、
ワンコラが止まりません。
(^m^ )クスッ



20160622-04.jpg



新しい洗濯機、嬉しいな~♪

TINNEDの缶詰、
おねだりしたいときにも使えます!
ニャハハ (*^▽^*)











おねだり成功!嬉しいな♪
ポチッとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR