雨でもルンルン♪

今週のククルママは

月曜日に片頭痛でダウン。

火曜日はギク!
1度目の腰痛。

水曜日はギクギク!!
と2度目の腰痛。



そんなわけで
今週はお散歩に1度も行けなかったの。
(雨の日はいつもいかないけどね。)



9時ごろに外を見てみれば雨も止んでるし
ママの腰も大丈夫そう。
「いっちょ行きますか!!」
と出発するとほんの数分でポツポツと・・・。
さらに雨は強くなり
あっという間にTシャツの色が変わるほど。
( ̄ロ ̄lll) 

でもせっかくお散歩に出てきたんだし
ククルにレインコートを着せて続行!!



20160616-01.jpg



いつもより短めのお散歩コースで
ちょっぴり駄々をこねられたけど

通りすがりのポメちゃんに
激吠えされたり

ゴミ置き場を漁ってる
野良猫ちゃんを追っ払ったり



20160616-02.jpg



雨に降られても
それなりに楽しいお散歩でした♪








100均で買ったレインコート
なかなか似合ってるでしょ(^m^ )
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR