出動!セラピーククル!!


「僕を必要としている人がいる!」


セラピードッグ・ククルは
何かを感じ取り、真剣な眼差しで
車に乗り込んだのです。



20160610-01.jpg





ククル号が向かった先は





20160610-02.jpg





ママの実家。


じーじ(ママの父)、
5月上旬に緊急入院し、
驚異の回復力で
下旬には退院しました。





20160610-03.jpg



この日は
ククルを実家で留守番させて
病院にお見舞いに行く予定だったんだけど、
なんと、一時退院してたんです!
ぉお(゚ロ゚屮)屮


これこそ、
我がセラピードッグの力なのだ!!

なんちって(●´艸`)フ゛ハッ






20160610-04.jpg





帰路についたククル号、
今日の疲れを労うかのような
キレイなお花畑を発見しました。




20160610-05.jpg





夕日に照らされたお花を眺めてたら
なんだかホッとしちゃった。





20160610-06.jpg





セラピードッグ・ククル
お疲れちゃんでした。










おやつ食べてただけ・・・。
それでもセラピードッグなのさ!
お疲れちゃ~んとポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR