ランチも華やかに

モラタメさんでモラいました!





えへへ(*^-^*)
またウマウマもらいました~♪



『 小岩井 旨みほろほろチーズ 』



20160609-01.jpg



すごいでしょ~!!
10袋もあるからさククルを囲ってみたよ♪
なんだかボーリングのピンみたい(^m^ )クスッ



20160609-02.jpg



このチーズ、
見た目はホワイトチョコレートのような白さで
やわらかくて指で掴んだら崩れちゃいそう。



20160609-03.jpg



でもそこはプロセスチーズ。
しっかり固めでございます。

サッパリとしたお味に
ハードチーズのようなほろほろ食感。
パルメジャーノ・レッジャーノみたいなの。


パパと一緒に
ワインのお供に頂きました♪



そして、
お料理にかければ
ママのそっけないお昼ご飯を
華やかに~♪



20160609-04.jpg



そのまま食べても
お料理にくわえても
美味しいチーズです♪









昨日、やっぱり寝ちゃってね・・・。
ノルマがやばいんで今日はこの辺で!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR