馬ウマごはん

3月から始めたククザップ。


たっぷりの野菜スープ+馬肉のご飯で
目指すはマッチョもりもり3㎏!


生のお肉は合わないようなので
馬肉は圧力鍋で柔らかくし、
フードプロセッサーでコンビーフのように。





20160602-01.jpg





袋に入れて冷凍し、
パラパラにして使いやすくしています。
もちろん煮汁も冷凍してありますよ♪





20160602-02.jpg





アツアツの野菜スープに
パラパラ馬肉を入れてかき混ぜれば
ほぼ完成!

冷めたら生野菜をトッピングして
あとはがっついて食べるだけ~♪





20160602-03.jpg





お友達から頂いたお肉から
この方法で作ってるんだけど
毎回のご飯がとっても楽チン♪


涙焼けが少し気になるけど
カイカイは出来てないので
このまま馬肉を続けて
マッチョ目指したいと思います!!










ククザップが成功するように
プロテインなポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR