お気に入りのデカ公園 -- 終 --


今日も暑いですね~
天気予報だと最高気温35度、午後からお天気不安定なんていうからさ、
日焼け止めたっぷり塗って、
スーパーの開店時間に合わせて自転車でお買い物行ってきました。
数日買い物しなくてもいいようにたっぷり買い込んで帰ってきたら・・・ハッと気づいちゃった。

トイレットペーパー買ってない・・・( ̄ロ ̄lll)ガーン

日焼け止めを塗りなおし眉毛も書き直して買い物行くか、
ククル用の安くて固くてガサガサのを使うのか、
とっても悩んでるククルママです。早く買いに行けって言わないで~(≧∇≦)



★〓★〓★〓★〓★〓



デカ公園から帰ってきて


ククルのご希望でこの日も水風呂にちゃぽ~ん。
水風呂サイコーとご機嫌なククルの目の前にカメラを持ったパパが登場!!


(ママと置きっぱなしの洗濯物は雲に変身です)
20140820-01.jpg


あれ?あれれ??
なんだかククルの内なる声が聞こえてくるよ♪


「テンション下がるなぁ・・・」
20140820-02.jpg


「ここはアップじゃないとね・・・やる気しねぇー」
20140820-03.jpg


「ねぇ~ママ♡ やっぱりカメラはママっすよね~♡♡♡」
20140820-04.jpg


さすが我が子分 ψ(`∇´)ψウキョキョキョ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買いものお疲れ様~^m^
何度も行くのこの暑さ 嫌になりますね~
汗ふいて上からまた化粧・・・わかりますお気持ち。
がさがさTPでもいいじゃない!(笑)
しごけば大丈夫^^;
わたしならそうするはず!
ママさんがんば!(笑)
やっぱりカメラはママさん!?^m^

No title

ククル君~水風呂は気持ちよいのかな?
パールどんだと暴れて周りが水浸しに~(笑)
暑い日は、買い物も大変ですね。
我家は、母さんが財布を握ってるから!
買い物は、母さんが仕事帰りか、父さんの送り迎えですね。

二人居たらトイレシートが・・消耗凄いですね!
パピーだとトイレで寝るのでそのままだと・・臭くなって大変ですから。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

スーパーまで日陰がないんですよー。
この暑さで2回も買い物行くなんて考えられない・・・
ということで、行きませんでした(笑)

写真好きなのでカメラは私が持ってることが多いんですよね。
今度はパパに任せて撮ってもらおうかな♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール母さんはいいですね~。
送り迎えうらやましいです!

パール君と琥珀ちゃん、
これからどんな兄弟になるか楽しみですね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR