あっぢ~

休日の朝はダラダラな我が家。

散歩でも行こうかと
準備を始めるころには
太陽も高い位置にいる。


遅くはなったけど準備もしたし
行ってみようと向かったのは





20160526-01.jpg





デカ公園!




20160526-02.jpg





到着した時は曇り空だったのが
散歩開始と同時に晴れ渡り、
一気に気温も上昇して
帽子を持ってこなかったことを後悔。


ドッグランにも入ってはみたが
みんな考えることは同じなのね。
暑すぎて我が家もすぐに撤退を。
せっかく独占できたのに残念だなぁ。



この公園は
日陰で休憩できる場所などなく
所々にある木陰でお水休憩。





20160526-03.jpg





やっとの思いで車についたころには
家族みんなで変顔に。





20160526-04.jpg





「 あぢ~ 」



休日の過ごし方も
夏バージョンにしないとね!












早起きして
早朝散歩ができるように
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR