トリミングいったよ!

ANAの「ワンワンフライト」

なんと素敵なツアーなのだろう♪
たとえバッグINだったとしても
一緒に客室内にいれるなら
愛犬の様子も見れるしとっても安心。
こんなツアーなら参加してみたい(*^▽^*)
と思ったんだけど
飛行機はチャーター、ワンコOKのレンタカー、貸切のホテル
となればやっぱりお値段もそれなりの額。
あ~、我が家には到底ムリっす。

貨物室に預ける決断が出来ず、
多頭になったらチャレンジだ!と思いながらも
なかなか次の子にも出逢えず。
飛行機での旅行は決行できないまま。

いつか沖縄のあのキレイな青い海を
ククルに見せたいな~♥





〓★〓★〓★〓★〓★〓





もう2週間も前になりますが
久しぶりのトリミングに行ってきました♪





20160521-01.jpg





前回が2月だったから3カ月ぶり。



ロン毛にしてみよう♪
ってことでママカットで過ごしてきたの。





20160521-02.jpg





予定が合わず、
予約が取れなかったこともあったんだけどね。

そんなこともあって
最近では近所のサロンに行ってみようかな
なんて浮気心もフツフツと(●´艸`)





20160521-03.jpg





モケモケになったククルが
どう変身したかお楽しみに~♪










サロンも病院も
選ぶのってムズカシ~(≧∇≦)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR