ちょっとお借りして

高速道路の渋滞情報を見ながら
「やっぱり家で過ごすのが一番!」
夫婦そろって意見は一致。


我が家の息子は
家族そろって散歩に行くだけでも
ニコニコと笑顔を見せてくれる。

「どこか連れて行け~」
なんて言わないからね。


ぐーたらママを良く理解している
なんて賢い息子なのだろう。





20160506-01.jpg
甘い良い香り~♥





我が家のバラでパチリ♪
と言いたいが、
たまたま通りかかった
他人様宅のとっても立派なバラを
ちょこっとお借りして記念撮影。

バラに負けないくらい素敵な笑顔だわ
o(*^▽^*)o~♪あはっ










今日はなんとな~く
親バカ発揮したかったのよね♥
v(@∀@)vィェ~ィ
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR