端午の節句

今日は朝から暑い。

こどもの日は
ククルの大好きな川遊びを!

朝起きてすぐ出掛けたんだけど、
暑すぎてギブアップ。

結局
いつもより少し長めのお散歩で終了でした。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





我が家のゴールデンウィークは
いつもホゲホゲ~と過ごすんだけど
今年もいつも以上にホゲ~。

でもこれだけは作りましたよ!


『 兜 』



20160505-01.jpg



去年はチラシだったけど
今年は黄金の兜なのじゃ~♪


でもちょっと小さかったね。



20160505-02.jpg



「ククルよ。大きくな~れ!」





早速、
願いがかなって巨大化?!



20160505-03.jpg



懐かしの
モリゾーとキッコロを彷彿させるシルエット。

(●´艸`)フ゛ハッ

トリミング行かなくちゃね♪










ククル改めククゾーに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR