お気に入りのデカ公園 その2


昨日の続きです♪


留守番をしていた父と息子。
密かにこの公園に来て、秘密の場所で遊んだんだって。
今回はその秘密の場所に連れて行ってもらうことに!


スキップ! スキップ! 
   ラン♪ ラン♪ ラン♪


おっ!パワースポット発見?!
20140819-01.jpg


キレイなお花畑も♪
20140819-02.jpg


パパに”よりかかり攻撃!!”
20140819-03.jpg


「もうちっと、こっちだぞ~」
20140819-04.jpg


残念ながら、秘密の場所は秘密のままに・・・。

水かさが増してて水没しておりました( ̄ロ ̄lll)



プププッ。疲れきって寝ながらお水飲んでるよ~(≧∇≦)
けっこう歩いたもんね。
20140819-05.jpg


涼しくなったら、再チャレンジだーーー!!

男同士の秘め事に、ママは入り込めるのだろうか・・・。




♡♡ ククルの実の姉妹ちゃん ♡♡
お気に入りの公園も一緒なんですよ~♪
いつか会えるかもしれませんね♡ (*゚▽゚*)ワクワク


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいいい公園!
ククル君も楽しそうですね!いい笑顔~^♪^
男同志の秘密基地♪なんかたのしそ!
ママさんも気になりますね~!
私も今度UPされるのが楽しみです☆
寝ながらまいう~かわいいなっ♪
親戚さん 妹さん会えるといいですね!

秘密基地ですか^♪^

子供の頃によく作って遊んでましたね~(笑)
パパさんとククル君の秘密の場所は、愉しかったのかな?
ママさんが行くと隠れて居ましたか~(笑)
ドックランも在って綺麗な芝生広場ですね~♪
しかもお花畑も~☆
好いな~♪
ククル君の妹がこの公園へ来てるのですか~逢えるといいね~♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

秘密基地、期待して頂くほどの場所では無いんですよ!
水没してたけど「よくこんな場所いったなー」ってところでした(笑)
たまには男同士もいいですね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

河川敷にあるキレイな芝生の場所が気になって、
探したら公園だったんです。
ククルを飼っていなかったら気にならなかったでしょうね。
ここに行くととっても嬉しそうで、お気に入りです♪
秘密基地、ママには見えないようになってるのかしら?
またチャレンジしてきます!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR