馬ウマ祭りじゃ~!

お友達から頂いた誕生日プレゼント。
(その時の記事はこちら



20160502-02.jpg



嬉しくって
食べちゃうのがもったいなくて
なかなか手をつけれずにいたんだよね。


お友達の心のこもった馬スジ肉ちゃん。


美味しく頂くために圧力鍋で柔らかく、
食べやすいようにフードプロセッサーで細かく、
どんぶり1杯以上の馬コンビーフが出来上がりました♪



20160502-01.jpg



これを毎日のご飯に混ぜて
ククルの馬ウマご飯の出来上がり♪



20160502-03.jpg



『馬ウマ祭りじゃ~!!』
毎食ハイテンションで食べてます♪



ちゃっかりパパママも
カレーにちょこっと入れてお味見♪



20160502-05.jpg



パパママ用に頂いた馬刺しも
美味しくペロリと頂きました♪



20160502-04.jpg



まるくん&ママさん

美味しい馬ウマをありがとうございました♥



これでククルもマッチョもりもり~!!








馬ウマ祭りサイコー!!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR