特別DAY☆

今年のお誕生日は土曜日♪

お出掛けして
いっぱい遊んで♪ウマウマ食べて♥
夜は宴じゃ~!!

そんな計画をこっそり練ってたのに
パパが休日出勤だってよー
"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


だからって
家で過ごしてるだけじゃつまらん!
でもママチャリもぶっ壊れてるし・・・。


そんなわけでココっきゃない!!



20160326-01.jpg




近所の川(^m^ )クスッ


久しぶりの川遊び♪

まだ川の水は冷たいけど
今日は思いっきり遊んでこい!
泥水に浸かったって、
足に藻が絡んだってかまやしない。



20160428-06.jpg




他のワンコもチビッコたちも
誰一人入ろうとしないのに
ウチ子ときたら
川に降りれる場所を見つけては
ジャブジャブと。



20160428-07.jpg



お楽しみ中の写真撮ろうとすれば
ブーたれ顔(●´艸`)



どれぐらいの時間遊んだだろうか。
マルチーズとは思えないほどに汚れ、
体全身くっさくさ。
それなのにまだ未練たらたらのククルを
無理やり連れて帰る。

だってククルには
まだやることがあるから。



20160428-08.jpg



お風呂じゃ~♪








お誕生日は特別DAY♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR