誕生日プレゼント

モラタメさんでモラいました!






v(≧∀≦)v イエーイ♪
またまた
モラタメさんで当たったのだ~!!


今回はコレ♪
明治 しまるボトルシリーズ 4本セット

20160426-01.jpg


前回も白のひとときが当たったんだよね。
で、リニューアルされた白のひとときは
甘さ控えめになって飲みやすくなってました♪
いつもブラックしか飲まないママでも
これなら飲みたくなっちゃうかも♪

深みミルク紅茶は紅茶とは思えない濃い色。
色も味もとっても濃くて、
まろやかなロイヤルミルクティーとは違う
渋みのある味。美味しいです!

ザバスミルクは・・・ごめんなさい。
あと味が苦手でした。

最後はかほり抹茶ラテ。

20160426-02.jpg

抹茶は苦手なので
きっと飲めないだろうと思ったんだけど
思ってたよりもまろやかな味で、
氷を入れればもっと飲みやすい。
さすが老舗「辻利」

4本あっという間に飲んじゃったんだけど
白のひとときと深み紅茶はリピートありかもです♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日でお誕生日からちょうど1ヶ月。
イベント続きでUP出来てなかった
ククルの誕生日をちょこっとね(*^ワ^*)

今年のお誕生日プレゼントは
この前UPしたママ手作りのお洋服と
このオモチャ♪



20160426-03.jpg



ゆっくりおやつを食べてもらおうと
購入したんだけど



20160426-04.jpg



病院のお薦めフードも
いつものボーロも
簡単に出てくる出てくる。
1分も立たずに食べ終わり
少しも遊ぶ様子もなくすぐ放置されるありさま。



20160426-05.jpg



それなのに
丈夫な素材のはずが
トゲトゲの一部が行方不明なのです。
(;´艸`)ぁぁぁ









トゲトゲ、食べてないことを願って
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR