失敗の「どーこだ?」

モラタメさんでモラいました!




サントリー
クラフトセレクトビール3種3本セット

20160423-01.jpg

20160423-02.jpg


わーい!ビールが当たった!!と喜んでたら、
帰宅したパパも「これ飲みたかったんだよ!」って。
夫婦そろってじっくり味わいましたよ♪


最初の1本に選んだのは
『ヴァイツェン』
フルーティーな香りとまろやかで、爽快な余韻
20160423-04.jpg

本当にフルーティーな香りで女性が好みそう。
苦みっていうより香ばしいあと味って感じかな。


2本目に選んだのは
『ペールエール』
柑橘を思わせる爽やかな香りと、心地よい苦味

20160423-05.jpg

香りもいいし、味も濃くて、とにかく美味しい!
夫婦そろって意見は一致。
3本の中ではこれが1番好みだね♪


最後は
『ゴールデンエール』
白ワインを思わせる華やかな香りと、豊かなコク

20160423-03.jpg

いい香りで飲みやすい。
3本の中で1番バランスがいいのかも。


サントリーの工場見学で頂いたプレモルのグラスを使用。
泡立ちも良く香りがたってとっても美味しく頂きました♪
こりゃ~買っちゃうな(●´艸`)フ゛ハッ





〓★〓★〓★〓★〓★〓





写真、失敗した~(><)



20160423-06.jpg



撮影した日は寒くて
ククルが毛布をすっぽり被って寝てたの。
カメラをONにした音で起きちゃって
ちょっとお顔が出ちゃった~。



20160423-07.jpg



バレバレだったよね~(≧∇≦)










ワンコって音に敏感だよね!
次こそバレずに撮れますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR