ふわまる☆トパラ集合

今日でふわまる最終回。

それではいきますよ~!





゚・。+☆+。・゚・。+☆ ふわまるでトパラ集合 ゚・。+☆+。・゚・。+☆





会場に到着してすぐに
もんこちゃん&桃太郎君ファミリーと♪
そして、
嵐君&花ちゃんとも会えて集合写真を!!



20160422-01.jpg
左から ククル☆桃太郎君☆もんこちゃん☆花ちゃん☆嵐君



みんな、いいお顔でしょ~♪


この集合写真を撮り終わってから
こまるちゃん発見!!
もんこちゃんママと駆け寄って
一緒にパチリ♪



20160422-02.jpg
桃太郎君がこまるちゃんにチュッ♥




小さくて可愛いこまるちゃん、
ママに「抱っこ抱っこ~」ってしそうなのに、
ドッグランではダッシュ!ダッシュ!!
凄い速さで走り抜けるます♪



20160422-03.jpg



こんなに楽しそうに走ってくれると
ドッグランに連れて行くのが楽しくなっちゃうよね。



20160422-04.jpg



それに比べてウチのククルときたら
ママをぴったりマークして
1度も走りませんでした(;´▽`A
ドッグランの意味ねぇ~。





「そろそろ帰ろうかな~」っと思ったら
集合写真を撮ってる方がいて
わらわらとみんなも参加。
もちろん
ククルも参加してパチリ☆



20160422-05.jpg



こまるちゃん☆ククル☆嵐君&花ちゃん
で並んでるんですよ~♪
O(≧∇≦)O イエイ!!


どこかわかるかな~?


続けて取った集合写真で
「こまるちゃんどこ行ったの?」
と思ってたら



20160422-06.jpg



みんなのまん前を
走り抜けておりました~(≧∇≦)





今回、お友達ママを素敵だなって
思ったことがあります。

それは、
会場に落ちてるおやつを拾うこと!

愛犬の拾い食いをなくすためにも、
またお借りした会場をキレイに使うためにも
素敵な行動ですよね。
細かいことにまで気を配れるママさんを
見習いたいと思います!!





第3回ふわまるCLUB

今回も楽しい時間を過ごせました♪
幹事のひろし君ファミリー、
サポートのみなさま、
本当にありがとうございました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





夕飯にコレ買って



20160422-07.jpg



心も体も満足な1日でした♪










心も体も太っちゃったククルママに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR