ふわまる☆お友達2

今日も引き続き
ふわまるでお会いした
カワイ子ちゃんたちをご紹介♪





♡ プリンちゃん ♡

初めましてのプリンちゃん♪



20160420-01.jpg



可愛いプリンちゃん、
ククルも気になってごあいさチュ♥



20160420-02.jpg





♡ ひろし君 ♡

ひろし君&パパママさん、幹事お疲れ様でした。
また遊ぼうね♪



20160420-03.jpg





♡ 空君 ♡

いつも互いにそっぽ向いてるんだよね(笑)
空君&ママさん、ぜひ遊んで下さいね~♪



20160420-04.jpg





♡ マロン君 ♡

突然声を掛けたのでビックリされましたよね。
可愛いマロン君とお写真撮れたので
思い切って声を掛けて良かった~♪



20160420-05.jpg





♡ れもんちゃん ♡

れもんちゃん&チャムさん、やっと会えたね~♪
なかなか見つけられず声を出して探そうかと思ったら
目の前にいました(^m^ )
女の子のようなお顔のれもんちゃん、男の子です♪



20160420-06.jpg





れもんちゃんとお写真撮ってたら
ククルが暴走Σ(゜ロ゜;)!!

お話してる輪の中に乱入しちゃって。

可愛い女の子が気になったのか、
オヤツが目当てだったのか。



20160420-07.jpg
この写真、胸毛すげー (≧∇≦)



こんなこと初めてで、とにかくビックリ!!



でもククルのお陰で
初めましてのご挨拶を♪





♡ 小雪ちゃん ♡



20160420-08.jpg





♡ まるまちゃん&まるるちゃん ♡

20160420-09.jpg

20160420-10.jpg





この時、ククルの予想外の行動に
かなりテンパってまして、
ブログを拝見してみんなのこと知ってたのに
そのことも伝えられず。
アタフタな会話だったと思います。すみません。
でもご挨拶できて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪





ドッグランを離れて休憩している時に
お会いした女の子。
とっても優しいパパママさんで
色々お話しさせていただいてたのに
お名前が思い出せず・・・すみません。
またお会いしましょうね♪



20160420-11.jpg





次回は
ふわまるで『トパラ集合』です♪








人見知りなのに頑張ったでしょ!
ふわまるの不思議な力に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR