ふわまる☆お友達1

今回のふわまるCLUB参加者は

145組 193ワンコ


到着が遅れた我が家が目にしたのは
ビックリするほどの白い子達と飼い主さん♪



20160419-01.jpg



いつもならドッグランの端っこで
みんなの様子を眺めてるんだけど、
今回は空いてる場所がない・・・(゙◇゙)ヤベー

ドキドキしながらククルのリードを離すと
予想外の楽しそうなお顔。
3回目の参加で少し慣れたのかな?
他のワンコと遊ぶことはないんだけど
可愛い女の子をこっそりクンクンしちゃったりして
(●´艸`)プププ♥


今回もたくさんお写真撮りましたので
お付き合いくださいね♪


それではお写真を撮らせて頂いた
カワイ子ちゃん達をご紹介♪



※ククルママの脳みそは
ぺらっぺらで記憶力がめっちゃ悪く
お名前を間違えていたらすみません。
ご連絡いただけると嬉しいです。






♡ まる子くん ♡

第1回で初めましてのワンコラ合戦!
ママさんが覚えていてくれて
とっても嬉しかったです♪



20160419-07.jpg





♡ リキ君 ♡

初めましてのリキ君。
1歳のリキ君はふわっふわでした♪



20160419-08.jpg





♡ カリナちゃん ♡

ゴメンナサイ。
可愛すぎて盗撮しました(笑)
次回は一緒に撮らせてくださいね♪



20160419-06.jpg

20160419-05.jpg





♡ ポーラちゃん ♡

「言われたことな~い」とのことでしたが
やっぱりポーラちゃんは『エレガント』
それ以外の言葉が見つからな~い!!


20160419-02.jpg


20160419-03.jpg
まるちゃんママ、お名刺頂いたのにツーショットが・・・
次回はぜひお願いします♪



20160419-04.jpg

ポーラちゃんの素敵な笑顔♪
きっと覚えていてくれてるんじゃないかな~♥





楽しいふわまるは
まだまだ続きま~す♥









みんなの笑顔に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR