第3回ふわまるCLUB

4月16日

お天気にも恵まれ
第3回ふわまるCLUBが開催されました。

直前に熊本地震があり
開催をするか悩まれたそうですが
「関東から元気を届けよう!」
と開催をしてくださいました。

会場には
「熊本地震に対する義援金募金箱」
を設置してくれて、
ククル家も少額ですが気持ちを込めて
募金してきました。



20160418-01.jpg



被災地のペット達に
1回でも多くご飯が届けられますように。
安心して眠る場所が提供されますように。



20160418-02.jpg



さすが
ふわまるの幹事さんたち!
カッコイイっす!!









想いが届きますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR