お気に入りのデカ公園 その1


日曜日は曇り空。

気温も低く、風も涼しかったので、
久しぶりにお気に入りの公園に行ってきました♪


風を感じながら、ドライブ♡
20140818-06.jpg

公園に到着!
20140818-01.jpg


この公園は河川敷にあって、とっても大きいんです。
ドッグランも2面あり、大中型犬用と小型犬用があります。
残念ながらこのドッグランでイジメられちゃったので、
我が家はだ~れもいない時だけ利用しています。


20140818-02.jpg
RUN♪ RUN♪ RUN♪
20140818-03.jpg


この公園は芝生がとってもキレイでノーリードで歩かせてあげたい!
とは思うけど、やっぱりマナーは守らないとね。
収縮リードは私が苦手で持ってませんから
リードとリードをつないでロングリードの完成です!
でもこれでリードに縛られることなく遊べるでしょ♪


高さは低いけど、完全ジャンプをパシャリ!!
20140818-04.jpg
楽しいね♪
20140818-05.jpg


いっぱい写真撮ったので、
明日に続くよ♡




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR