桜よ、また来年ね!

モラタメさんでモラいました!

今日からはモラった商品をUPします♪





江崎グリコ
プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

20160414-01.jpg

いつもカレーのルーって当たらないんだよね。
大好きなカレーだもん、欲しいじゃん!
だから「当たれ~!!」って念を送りながら応募したら
当たった~!!!

嬉しすぎて
サイト内で紹介しているレシピを
気合い入れて作ってみました!

まずはプレミアム熟カレーの
「たべあるキング」レシピから。

『グラパンカレー』
カレーを同時に食べると・・・あら不思議!
まさに美味しいカレーパンそのもの。
だってさ。

20160414-03.jpg

もっちもちのポテトパンとひき肉カレー。
レシピの紹介にあったように
同時に食べるとあら不思議!
ほ~んとカレーパンの味になる♪

このルーはお気に入りの1つ。
新しくなってさらに、うまし!!


お次は
Glico Kitchenのレシピから
プレミアム熟ハヤシを使った
『ドライハヤシのタコライス風』

20160414-02.jpg

ハヤシライスって
アレンジを考えたことなかったんだけど
これ、イケます!
少し生姜やニンニクを加えたら
もっとタコライスっぽくなるかも。
美味しくって二日続けて食べちゃったもんね♪

カレーもハヤシもサイコーだぜ!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





この日が今年ラストのお花見。

満開を過ぎた桜は
花びらが舞ってとってもキレイ。



20160414-04.jpg
♪ああ、川の流れのように



それに今年はパパとも
2回も行けたもんね♪



20160414-05.jpg
♪おだやかに



公園はどこもピンクの絨毯で
とってもキレイ。
心が柔らかくなる気がする♪



20160414-08.jpg
♪この身をまかせていたい



ククルも笑顔になっちゃうね♪



20160414-06.jpg
なんちゃってw



花びらがふわっと舞う写真が撮りたくて
黒子が働いてみたものの



20160414-07.jpg



ご覧のありさま。



楽しい時間はあっという間に過ぎ
今年のお花見も終了です。



20160414-09.jpg



また来年ね♪










たっぷり楽しんだお花見に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR