貴重な1枚

昨日に引き続き
今日もモラタメさんのおタメしから。




日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ3種6点セット

日清のどん兵衛 鴨だしそば
日清のどん兵衛 生そば食感 鴨だし
日清のどん兵衛 鴨だし雑炊

20160413-01.jpg

今回は鴨だし雑炊が気になっておタメし。
午前中に配達されたので
さっそくランチで頂きました♪

この雑炊、お水を入れてレンジでチン!
あっという間にできちゃうの。
こういうの滅多に食べないから、新鮮~☆
間違えてお湯入れそうになっちゃったよ(≧∇≦)

20160413-02.jpg
ククルはどん兵衛カップ4.5個分です☆

量は
パパはちょっと足らない
ママにはちょうど良い量。

お味は
鴨の味が濃くて美味しいんだけど
全体的にちょっと濃いめ。

我が家では
きざみ生姜を入れてサッパリと頂きました。
雑炊があと2つくらい入ってたら良かったのにな~♪

生そば食感は
他の方のコメントも良いので期待大です♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





30歳を過ぎたころから
花粉症が始まって
年々酷くなっていく。



20160413-03.jpg



これさえなければ
お弁当持ってゆっくりお花見したいのに。



20160413-05.jpg
うまうま、ないってさ~



今年は2週間も
お花見が楽しめたおかげで
パパが撮ってくれることもあって


20160413-04.jpg



こんな自然な写真を撮ってくれたの。
珍しい~( ̄▽ ̄)








「パパ、たまにはやるじゃん!」
ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR