お花見週間♪

モラタメさんでタメしました!





醤覇(ジャンパァー)
香味醤油味/麻辣ごま味 4本セット


20160411-01.jpg


正直に言うと
スーパーにあってもなかなか手には取らない商品。
だから試すなら安く買えるモラタメで!


20160411-02.jpg


左:ササミとエビのサラダに麻辣ごま味を。
商品説明に「山椒を使用、5種類のスパイスを使用してる」と。
確かに山椒の味も香りも強く、スパイスより山椒で辛い感じ。
美味しいんだけど少量でいいかな。

右:揚げ物に最適とあったので唐揚げに香味醤油味を。
こちらは辛みは無く食べやすく、
揚げ物がさっぱりするかな。

スプーン1杯で中華風に。
いつものお料理に変化をつけたいときに
良いかもです♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今年は桜が長く持ってくれましたね♪
我が家もたくさんお花見に行けたので
写真がいっぱい♪
そんなわけで今週は「お花見週間」です☆



7分咲きくらいから
平日のママ散歩はお花見コース♪



20160411-03.jpg



ククルにしたら
写真ばかり取られて「めんどくせー」



20160411-04.jpg



でもロング散歩だから
やっぱりルンルン♪



20160411-05.jpg



モデルも慣れたもんです
(●´艸`)フ゛ハッ









「試す」「もらう」が続いたので
今週はモラタメ&桜でお送りします♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR