インターペット2016 その3

我が家は
会場から少し離れた駐車場を利用するので
ヴィーナスフォート⇔東京ビッグサイト
の無料送迎バスを利用しました。
去年は歩いて移動していたのでとっても楽チン!
助かりました!!



20160408-01.jpg
ご心配なく。もう帰りますよ~♪



ククルは
会場内ではほぼバッグIN。

このまま帰るにはちょっと可哀想なので
海沿いをお散歩して帰宅しました。



20160408-02.jpg
とびっこりの笑顔に♪



インターペット、
たくさん情報を得ることが出来るけど
ククルにとっては退屈な時間のようです。
試食の時はイキイキしてますが(笑)



20160408-03.jpg



今度はククルが楽しめる
屋外でのワンコ参加型イベントに
行ってみようかな~♪



そんなことを思いながらも
ちゃっかり頂くものは頂いてきました(笑)



20160408-04.jpg
左:サンプルなど頂き物  右:購入した物



アレルギー犬ククルは
厳選して頂いたサンプルフードでも
帰ってきてからチェックすると
半分くらいはNGなんだよね。


だからいつもはケチケチで買わないママも
ククルの大好きなリンゴのおやつと
安かったスカジャンを買っちゃった♪



20160408-05.jpg



そんな我が家が
戦利品で一番うれしのは
缶バッチ♪

右の小さな缶バッチは
クロレラのブースで撮影して作ってもらって、

左の大きな缶バッチは
DOG DEPTでお気に入り写真で作ってもらったの。

これなら記念に残るしね♪



20160408-06.jpg
秋になったら大活躍、間違いないね!!



カメラを忘れた~(゚ロ゚;
オチッコが洋服に~ ;゚ロ゚)
タイムレースでパニック( ̄▼ ̄|||)

ハプニングたっぷりだったけど
楽しい1日でした♪







これにて
我が家のインターペット記事は
おしまい☆


ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR