インターペット2016 その2

今回のインターペットで
初チャレンジを!




特別開催されていた
「イヌリンピック」


無謀にも
STRAIGHT TRAP TIME RACE
に参加してきました!


直線コースにあるトラップをクリアして
タイムを計ります。


ママがコースにいれば大丈夫だろうと
軽い気持ちで参加したんですが
結果はいかに・・・(笑)




m(・ω・m)ソーリィ
写真は動画を静止画にしたものなので
ちょっと見づらいです。





名前や犬種などを記入し、
スタート地点に進みます。

スタッフにククルを預けて扉を閉め、
ママだけゴールに進みます。

STARTの合図で扉が開き
ワンコが飼い主目指してダッシュ!!



20160407-01.jpg



のはずが、
コース上のトラップで
ママが見えなくなっちゃって
ククルがパニックに(;´▽`A

あたふたしちゃって
一向に進んできやしません。

観戦していた周りの方から
「あの子、大丈夫?」
「走れるの??」
なんて声が聞こえてくるほど。



20160407-02.jpg



ママが「ククル~!!」と大声で呼びながら
コース途中まで戻ると


「ママ発見!!」


でやっとこスタート。



20160407-03.jpg



「ママさえ見つければ」



20160407-04.jpg



「オレっちだって早いんだぞー!!」



20160407-05.jpg



と言わんばかりの
猛ダッシュで駆け抜けてきました。



GOALで抱き付いてくる姿が
なんとも可愛い~♥
親バカですみません(●´艸`)



20160407-06.jpg



イヌリンピック、
タイムはどーであれ
楽しい初参加となりました。

今度はママを見失う心配がない
トラップなしのTIME RACEに参加しようね♪









笑いの取れた初レース♪
みんなもクスッと笑ってくれた?
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR