インターペット2016 その1

我が家も行ってきました
「インターペット2016」


ただ予定していた土曜日は
ママの体調がイマイチだったので
日曜日に行ってきました♪



会場に到着して「写真撮らなきゃ!」
とバックに手を入れると・・・

カメラがない。
(TwTlll)ガーン



携帯で撮ろうと思っても
苦手な人混みで撮影を忘れる(汗



会場が広いので
ちょこちょこ休まないと疲れちゃう。
1回目の休憩で
なんとな~くお散歩バックに手を入れると
奥の方にカメラを発見!!

パパの言うこと聞いて
ちゃんと探せば良かった。
ヾ(;´▽`A``アセアセ



ということで、
途中からの撮影でお送りします(笑)




会場到着して
まずはお友達からの助言を実行し
ゴンタ君の大きなバックをゲット(笑)

フードやおやつのサンプルを頂いて、
今年もこの子と撮影しましたよ♪



20160406-01.jpg



去年も抱っこしてもらったんだよね♪



また人混みの中をウロウロしていると
ママの正面の人混みがさっと流れて・・・

ロッキー君登場!!



20160406-02.jpg



(*゚0゚)ワォッ!と興奮して
パンチママさんに駆け寄っちゃいました♪

「ぐらんわん」のアクティブシニア犬コンテスト、
ミミちゃんがエントリーしていたので
もちろん投票してきましたよ!!



半分ほど見終わったころ
こまるちゃん、桃太郎くん&もんこちゃん、まめちゃんに♪



20160406-03.jpg



桃太郎くん&もんこちゃん、
カートに入れてくれてありがとうね♪



こまるちゃんは
ロッキー君の妹で、
ククルの姪っ子ちゃん。



20160406-04.jpg
似てるかな?!



初めましてのまめちゃん。
とっても小さくて可愛い男の子。


20160406-05.jpg



会場には
可愛いマルちゃんがたっくさんいたの♪
でもママは人見知りなもので
声を掛けれなかったんだよね。
こういう時、
社交的な方がうらやましい~(❤ฺ→艸←)





夏休みで行った那須のブースでは
カヌー体験を!



20160406-06.jpg



ワンコとカヌーに乗れるなんて
楽しそうだよね♪
また行っちゃおうかな~♪



20160406-07.jpg
風を感じるぜ!!



ククルがカヌーに乗る日も
近いかも♪





ククルのバースデープレゼントに
手作りしたストライプのシャツ。
初めて着せたのに、
前身頃が長かったようで
オチッコがかかるハプニングが。

カメラから始まったハプニング。
2度あることは3度ある。
まだ続きます!!





楽しみにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR