素敵な贈り物

4月1日 金曜日


ククルにとって
初めての贈り物が届きました♪



20160405-01.jpg




マルチーズ☆ガルまる日記』の
まるくん&まるママさんから
誕生日プレゼントが~!!
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


食物アレルギーで悩んでいる時も
いつも励ましてくれるまるママさん。

今回、ククルの体重増加を応援して
馬肉を送ってくださいました。



20160405-02.jpg
馬肉はわけあって一番後ろに隠してます(笑)



この心のこもったお肉があれば
パワー100倍!
ガリガリククルもマッチョもりもりに変身だ~!!


パパママにまで、
プレゼントをありがとう~♪



初めての贈り物♪
ククルを思ってくれるお友達に出逢えたこと
とっても感動しています。



20160405-03.jpg



まるママさん&まるくん

素敵なプレゼントをありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~♪

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"










感動の初プレゼントに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR