オヤスミナサイ


今日はお散歩たっぷり行ってきました。
曇り空だし、風は涼しいし、帽子もかぶらずにいったら・・・
ククルもゼーハー、人間もゼーハー。
みんなでグダグダになって帰ってきました。



気づいたら、もう夜10時(><)

20140817-01.jpg


明日、ゆっくり書くことにします♪


20140817-02.jpg


おやすみなさい(U。U*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君いっぱい遊んでもらったの
良かったね~^♪^
良い夢見れたかな~☆
まだまだ暑いですね!
お身体大切に残暑を乗りきってくださいね。
そしていつもありがとう。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

いくら涼しくてもやっぱり夏ですね~。
汗だくで疲れきって帰ってきたのでみんなでお昼寝しました。
起きたらすごい時間で・・・
あわてて夕飯の買い出しに行きました(笑)

はい!いつも応援してますからね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR