Birthday Party☆オヤツだよ

バースデーパーティーの続きだよ☆



ワンコたちが仲良くなるには
やっぱりオヤツ♪

これさえあれば、
リリちゃんと一緒に
おねだりだって出来るのだ!



20160324-01.jpg



オヤツもね、
ククルが食べれるものを用意してくれたんです♪
ありがと~(≧∇≦)



お次は小百合さんが
うまうまスープを用意してくれました♪

さぁ、みなさん。
ククルがどの子かわかりますか?



20160324-02.jpg



正解は



20160324-03.jpg



一番左でした!


飲んでる姿も3ワンそっくり♪



20160324-04.jpg



ちなみにプリケツも(笑)



20160324-05.jpg



こうやって女の子と並ぶと
ククルはやっぱり男の子なんだな~って。
ちょっぴり骨格が大きいのがわかるでしょ。

それに、
毛を伸ばしてるから
ガリガリ体型もバッチリ、カバーできてるね!



スープを頂いた時につけているスヌードは
チロリリちゃんのをお借りしたんだけど、
実は誕生日プレゼントにスヌードを用意してたの♪



20160324-08.jpg
ククルは黒子のママが持上げてま~す☆



お揃いで作ってみたんだけど、
ちっと小さかったようで、ゴメンね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

小百合さ~ん、
ゴムの調節してくださいね!


オモチャもプレゼントしたんだけど
ククルがたまごちゃんを強奪(゚Д゚|||)
またまたごめ~ん。

でもぬいぐるみは
リリちゃんがハウスにKeep!
気に入ってくれて良かった~♪



20160324-07.jpg



チロリリちゃんファミリーからは
こちらを頂きました♪



20160324-06.jpg



ククルの名前入りのポーチと
パパママの名前入りのタオル!
それにいい香りのハンドソープ!!

アレルギーの多いククルなので
きっと悩ませてしまったんじゃないかと。

プレゼント、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪





※ コメント欄について

ククルの誕生月なのでOPENしようと思っていたんですが
まだお返事が出来そうもないのでCLOSEしてます。
「拍手」ボタンからククルママに秘密のメッセージが送れます。
お返事なくてもOK!の方は「拍手」ボタンから送ってくださいね♪
初めましての方はブログ名も書いていただけると嬉しいです☆
よろぴく~(v^ー°)





ワンコラの声もそっくりなんだよ♪
次回は動画が撮れるといいな~。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR