Birthday Party☆

おめかしして、
可愛いケーキを持ってお出掛けしたのは


20160323-01.jpg


ククルの姉妹ちゃん♥
チロと家族の物語」「リリと家族の物語」の
チロリリちゃんのおウチ♪



チロちゃんのお誕生日が3月20日、
リリちゃんとククルのお誕生日が3月26日。

一緒にお誕生日をお祝いしたくて
「お誕生日会やろ~♪」と声を掛けたら
ご自宅にお招きいただきました!!

お誕生日会が決まってから
ドッキドキのワックワク♪
この日が来るのを首をなが~くして待ってたんだ♪

ただ1つ不安なことは、
チロリリちゃんがお家に入るのを許可してくれるかってこと。
だって、可愛いレディーたちのおウチでしょ。
まだ数回しかあってないククルを受け入れてくれるのか・・・。





土曜日、お昼頃に到着した我が家を
姉妹のハミングで迎えてくれました♪

でもやっぱり・・・



20160323-02.jpg
「ククル、男の子だよね?」「ウチは男子禁制でちょ!!」



可愛い会話が聞こえてきそうな
姉妹会議が始まりました!



20160323-03.jpg



そうそう!
ククルは実の兄弟。
きっと受け入れてくれるよね♪



20160323-04.jpg



やったー!
チロちゃんからのお許しがでました!!


お部屋にはお誕生日パーティーの飾りつけ、
テーブルにはママさんの美味しそうな手料理が~♪



20160323-05.jpg



お店で出てくるような素敵なお料理で、
とっても美味しかったの♪
しかも、大好きなグラタンが~!
嬉しくって~ペロリと頂いちゃいました!!


可愛いチロリリちゃんからも♥



20160323-06.jpg



ビックリする速さでお膝の上に♪

チロちゃん、
ククルパパのこと覚えてくれてるの?



20160323-07.jpg



めっちゃ喜んで満面の笑みのククルパパ。

ずっちなー!(`3´)

そんなママの気持ちを察したのか
次はリリちゃんがおもてなしを♥



20160323-08.jpg



この写真を見て
ククルじゃないの?(?´・ω・`)
と思ったそこのあなた!
やっぱりそう思った?!
写ってるのはリリちゃんなんだけど、
そっくりでママでも「あれ?」って思ったほど。
横顔が本当にそっくりなんだよね。
違いは・・・涙やけかな(笑)



20160323-09.jpg



これが証拠写真!
左がリリちゃんで、右がククルだよ。



パーティーは始まったばかり。
まだまだつづくよ~♪








楽しかったパーティーに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR