ハードな1日

ミミちゃん&ロッキー君&パンチママさんと
バイバイした後は友人宅へ。

・・・のはずだったんだけど
ちょっと寄り道(^m^ )



ちょこっと前にテレビで
岩手県の有名なコッペパン
「福田パン」を知りました。

先日、どなたかのブログで
「吉田パン」を知りました。


岩手の「福田パン」には行けないけれど
亀有の「吉田パン」なら行けるじゃん!!


ってなわけで、行ってきました!
「吉田パン」



20160317-02.jpg



いつも行列が・・・と口コミにあったように
店内に10人くらい、外に10人くらいが
常に並んでいました。



20160317-01.jpg
寒空の中、ママのワガママに付き合った
パパとククルは冴えないお顔に(●´艸`)フ゛ハッ




どんどん期待が高まるし、
メニューがたくさんあって迷っちゃう♪

注文寸前まで迷って迷って、
こちらに決定!!



20160317-03.jpg
賞味期限は当日なんだけど、翌日の朝食・・・寝坊して昼食に♪



「そぼろレンコン」
「コンビーフ」
「黒豆きなこ+あん」
「和栗」(朝まで待ちきれず寝しなにまいう~♪



期待を裏切らない美味しさ♪
しかもずっしりなコッペパンで
1個で満足できるほどの食べごたえ。
とってもまいう~でございました(≧∇≦)♪



コッペパンを手土産に友人宅を訪れ、
夜の帰宅となりました。



お家に着いたら
パパもククルもあっという間に・・・
(●UωU)..zzZZ



20160317-04.jpg



ついつい予定を詰め込んじゃう
ママの悪いクセ。
(右京さん風に(笑))


20160317-05.jpg



お疲れちゃんでした☆(>ω・)










日曜日は対照的に
ダラダラ~っと無駄な時間を。
やっぱりほどほどって大切ね!
ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR