久しぶり~♪

土曜日、
夕方から友人宅へお出掛け。
我が家から約2時間掛かるその場所は
ククルの親戚さんが住んでるの♪


やっぱり会いたい~♪


思い切って
「土曜日にランチしましょう♪」とお誘いして
可愛い親戚さんとランチデートしてきました!



20160315-02.jpg



ククル家とデートしてくれたお相手は
「ミミとロッキーの部屋」
パンチママさんと
ミミちゃん&ロッキー君♥



20160315-01.jpg



花粉症が酷いククルパパとママは
この時期のテラス席はNG
(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

店内ワンコOKのレストラン
「えにわん」さんでランチです♪



20160315-03.jpg



ここのパスタ、とっても美味しいの。
赤いカルボナーラを注文したんだけど、
辛い~!!

でもね、
辛さに弱いママでもパスタが美味しくって
完食っす(≧∇≦)


なのに・・・


こちらのお店、鎌倉に移転されるそうで。
とっても残念・・・。

次回から
ワンコOKのレストランを探さないとだね。



20160315-04.jpg



いつも撮り忘れる集合写真
今回はちゃんと撮りましたよ♪



まずはロッキー君と♥

ロッキー君は
ククルの年上の甥っ子ちゃん。
どことなく似てるでしょ♪
真似っこしてお耳伸ばしてるんだけど
やっぱり本物ロッキー君は可愛すぎる♥



20160315-05.jpg



そして、
ミミちゃんも一緒に♥



20160315-06.jpg



さすがミミちゃん♪
ちゃんとカメラ目線してくれました。
カワイイ~(●♡∀♡))ヾ☆*


楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃうんだよね。

今度はお天気の良い時に
あのレストランでランチしましょうね~♪









楽しかったランチデートに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR