ククル、肉を買う!

横浜に出掛けた本当の目的。


それは、
こ~んなに食いつきの良いご飯を作るため♪



20160309-01.jpg



ガリガリのククルの体重を増やしたい。

ご飯大盛りの希望を叶えたい。



そう思って色々と増量してるにもかかわらず
なぜか体重の増えないククル。

手作りご飯の分量は
頭一つ分と言われているけど
ククルのご飯はそれ以上のボリューム。
カロリーにも気をつけてるんだけど
それなのに体重は増えず、
ずーっと悩んでて・・・。

アレルギーが出ることが怖くて
ためらっていたんだけど、
やっぱりこれっきゃないってことで
お肉を増量することにしました!



ククルが食べているお肉は
ディアラの馬肉です。

お店に行けばスタッフさんに相談出来るし、
そこでしか買えないものもあるかも♪

ってことで新山下店へ行ってきました!!



20160309-02.jpg
オシャレな外観だったのに写真撮り忘れちゃった(´∀`;



いつもは
パーフェクト(リテーナ)を買ってるんだけど
今回はお得な角切りタイプを購入。

ついでに、
栄養のあるハツをおやつ用に。



お肉を毎回計量するのは面倒なので
1日分ごとに小分けしてみました。



20160309-03.jpg



本当は生肉が良いんだけど
お腹がまだ心配なので
解凍したお肉にお湯を入れて
半生で食べさせています。



20160309-04.jpg



マッチョな3㎏目指して頑張るぞ!










『ライザップ』ならぬ『ククザップ』
マッチョになれるように
栄養たっぷりのポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR