ニンニン忍術


昨日、夫婦で人間ドックに行ってきました。
普段から寝不足が続いているのに、朝6時半の電車に乗らなきゃならい(><)

ククルにご飯を食べさせて、
ウ○コもさせて、
ちょっとなでなでタイムも欲しい・・・

どう考えても1時間は必要でしょ。

頑張りましたよ~!
朝5時起きして、ご飯となでなでして(ウ○コはダメでした)、
10分くらいのショート散歩をプラス。

そんなパパママを
激吠えで送り出してくれました!!






ふと気づくと、
「あれ?ククルどこだ??」なんてことがあります。

トイレの前にも、テーブルの下にも、ククルの部屋にも、

どこにもいません。



もしや、
これは忍法 「隠れ身の術」 ではないか?!

やるな!ククル!!

飼い主に隠れて、忍びになるとは。

いざという時に母を助けられるように身に着けたのだな。

なんという親思いの息子なのだろう・・・


20140816-01.jpg


ん?
隠れ身の術・・・
足出ちゃってるし、
風でカーテンがふわっとしちゃってほぼ隠れてないし(●´艸`)プププ


20140816-02.jpg


よっ!
忍ククル♡







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR