ニャンの心、ワン知らず

ヤツとの遭遇はこれで3回目!



いづれも我が家の惨敗。



今回の対戦相手はこちら。



20160217-01.jpg



ご近所の野良猫ちゃん。




1度目はパパ散歩(パパとククル)

「にゃー」と可愛い声で近づいてきた。
友好的なニャンコだなって様子を見ていたら
ダッシュ追いかけられました。
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛逃げろ~!!



2度目はママ散歩(ママとククル)

角を曲がったらお昼寝中のニャンコを発見。
その瞬間、スタコラサッサと駆け足で
追いかけられました。
ヒェー(゚Д゚#)ヘ=З=З=З



20160217-02.jpg



週末の家族散歩。
散歩も終盤、もうすぐお家だぜってところで
噂をすれば・・・ヤツに遭遇!!



今回ももちろん寄ってきて
2mくらいササッと近づいてきたかと思えば
コロンとひっくり返りそっぽ向いて、
また我が家が動けば追ってくる。



スキを見て
「逃げろ~!」と走り出すと
ニャンコもダッシュ!!



20160217-03.jpg



攻撃というよりは友好的?!

今後も一定の距離を保ちながら
関係を深めたいと思います(^m^ )クスッ










ニャンコの気持ち、誰か教えて~!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR