今回のカットは!

前回のスピリチュアルな世界。
「ママはママ」は
「絶対的な存在って事です」
って後から言われてさ、
「ふーん」って感じだったんだよね(笑)
それと、
必死に伝えてくれた「ご飯大盛り~」

安心してください!
ごはん、増量してますよ!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





10月末のトリミングから約3カ月。
途中ママカットを挟みましたが
かなりモッケモケに。

でもね、考え方を変えれば
良い感じに長くなってる~(≧∇≦)

というわけで、
少し伸ばしてみようと思います!
ママの事だから
毛玉に苦戦してすぐ短くカットしちゃうと思うけどね。

今回はお手入れがしやすいように
とお願いしてカットしてもらいました。



20160215-01.jpg



でも帰ってきたら
思っていたよりも短くカットされてたの(+ω+)



20160215-02.jpg



それに、やっぱりデカ顔・・・



20160215-03.jpg



時間が経った今は
毛が落ち着いたのか
少しマシになったけどね
(●´艸`)フ゛ハッ



今回のククルのトリミング。
ちょこっとホテルにお泊りしてもらって
2年連続で当たったUSJに行ってきました♪



20160215-04.jpg



お天気に恵まれたUSJ。
クールジャパン・エクスプレス・パス5を購入して
待ち時間少な目で遊んできました♪

巨人に食べられちゃう~的な写真、
恥かしすぎてお見せできませんが
年甲斐もなくハッチャケ顔で写ってます(笑)

モンスターハンターではアイルーに会えて
これまたママは満面の笑みでございます
(^∇^*)*^∇^)



20160215-05.jpg
☆お土産☆
今回のカエルチョコのカードは
創立者の「グリフィンドール」でした♪




USJの後は京都観光へ♪



京都へ行くなら絶対行きたかったのが



☆ 南禅寺
20160215-06.jpg



☆ 鴨川
20160215-08.jpg



ママの好きなドラマの撮影場所なんだ♪

(^m^ )クスッ
わかったかな?

「おみやさん」
「京都地検の女」
「科捜研の女」

京都を舞台にしてるからね。
鴨川なんて夜になっちゃったけど
めっちゃ歩いて飛び石探して、
せっかくだからと2,3個飛んできました!
落ちなくて良かった~(笑)



☆祇園
20160215-07.jpg



☆伏見稲荷神社
20160215-09.jpg
初午大祭に行ってきました!



観光できたのはほんの数カ所だけど
ゆっくり拝観して良い時間を過ごせました♪

これもククルの我慢のお陰。

『ご飯大盛り+おやつ付き』
でお礼しなくちゃだな~♥







みんなのポチで
おやつ増量するかも?!
ってことでポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR