スピリチュアルな世界

「動物の心が読める人がいる!」

そう聞いて信じますか?



パパの知人からその人の話を聞いて
早速、会いに行ってきました♪



スピリチュアルな世界は
ママは占いと一緒で良いことだけ信じます(^m^ )
ありきたりな事しか言わないなら
絶対信じません!

でも、
もし私達にしかわからないことを言われたら・・・。





待ち合わせ場所に到着すると
「ククル君、こんにちは~♪」と
かわいい愛犬と一緒に1人の女性が登場。

もっと年配の方を想像していたんだけど
たぶんママたちと同年代。

気さくな彼女からそんな力があるようには
思えなかったんだけどね。



20160212-01.jpg



ククルに聞いてほしいことを伝えて
スピリチュアルな世界がスタート!



彼女の眼力が強くなると、
ククルがソワソワする。
なんだか不思議な感じでした。



彼女が最初に口にしたことが

「最近、ククル君の髪の毛を
結わいたりしませんでしたか?
『リボンつけてもらったんだ~』って
自慢してくれましたよ♪」





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





そう!それは前回の記事の青いリボン。

あれはたった1回だけ、
しかも30分くらいしか着けてない。
知ってるのはパパとママとククルだけなのに。



彼女への信頼度が
30%から70%くらいにUP↑↑



その後も色々とお話ししたんだけど、



☆夜泣きについて

『別々に寝るのが寂しいから』と。
これは想像通り。



☆パパについて

『パパであり、兄であり、友人であり』
と思っているようです。

なんかわかるよね。
パパにだけ甘噛みしたり、
反抗したりするからね(o^^o)


それと
『お仕事が忙しいからとっても心配』と
帰宅が遅いパパを心配してくれていました。



☆ママについて

『ママはママ!』だそうです。


それと
ママに伝えたいことは







20160212-02.jpg



『ご飯がもっと食べた~い!!!』
だってさ。





スピリチュアルな世界。
信じるか信じないかはあなた次第。

出来ればママにも
愛ある言葉が欲しかったな・・・。









「私って・・・」
ちょっぴり複雑な感情になっちゃったママに
愛あるポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR