いってらっしゃい


ご近所さんはお盆休みのようで、
お父さんがワンコの散歩にいったり、
家族みんなでお出掛けしたり、楽しそうですね♪
我が家にはお盆休みってないので、いつも通りの日々を過ごしております。





毎朝、
パパの出勤準備が始まるころに、ククルをケージから出します。
休日と勘違いして勢いよく出てくることもあれば、
寝不足なのか「おはよ~」の挨拶も無視して眠り続けることもあります。


でも、パパのお見送りだけは必ずするんですよ!


カーテンを器用に開けて、お顔を出して
「いってらっしゃ~い」
20140814-01.jpg


パパもきっとこの顔を見て、
「今日一日頑張ろう!」って思ってるんだろうな☆


姿が見えなくなるまで(ほんの数秒ですが)見送ってます♡
仕事に出掛けて寂しくなるのと、頑張ってねって応援してるのかな。


20140814-02.jpg

・・・だそうです。
パパ、ファイト!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん頑張って^♪^

御見送りは嬉しいですよ~♪
たまには、行かずにラブラブしたいと思ってましたが・・・
ずっと一緒に居ると我侭に困ってます~アセアセ

パパさん幸せ☆

ククル君は可愛いお見送りですね。
パパさんも嬉しいですね♪
我が家は毎日ムックに主人は
行くとき&帰って来た時 ギャルル~ガウガウ!
はよイケ~ 帰って来たのかこんにゃろめ~と
散々な日々でした(笑)
ククル君パパさん幸せですね☆
ククル君おりこうさん^^

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

そうですね。
パパもいつもククルを確認してから出勤していますよ♪
パール君、パパっこですよね~。
弟を迎えたらもっともっとパパっこになっちゃうかもしれませんね!

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

パパはククルのツンデレ攻撃でメロメロです(笑)
ムック君、なんでそんなにムック君パパさんに強いの~?
でもギャルル~ガウガウされても可愛いですよね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR