青いリボン

この前のカニ記事。
間違えてた(TДT|||)
「松葉ガニ」じゃなくて「紅ズワイガニ」
食べる前に喜びのズワイガニの舞を踊ったのに
すっかり忘れて間違えちったよ(人;´Д`)ゴメンネ

※ズワイガニの舞はママの創作ダンス!
いや、ただのカニの真似です(笑)






〓★〓★〓★〓★〓★〓





ククルの初めてのトリミング。
病院のトリミングにお願いして、
夕方お迎えに行くと
「キャン!キャンキャン!」
どうしたのかと心配していると
青いリボンをつけて出てきました。
短い毛にリボンをつけられて痛かったんだね。

その記念すべき最初のリボンを
トリミング前のもけもけククルに着けてみました♪



20160211.jpg



(●´艸`)フ゛ハッ
とっても可愛いよ♥



リボンをつけていたのは
パパが帰ってくる前の30分くらい。
だ~れも知らないはずなのに・・・

次回につづく♪








「信じるか信じないかはあなた次第!」
楽しみにポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR