今さらですが

写真撮ったのに書き忘れ。


今さらですが


今年最初のお散歩のこと。



20160201-01.jpg



ククルの大好きなデカ公園へ。

とっても良いお天気~♪



20160201-02.jpg



寒くたってヘッチャラさ~♪


新年早々に
ドッグランに入っちゃう?


前まで行ったら
かなり激しく周りのワンコを追いかける
エリカラつけたヤンチャな子がいたので
クルッと向きを変えて公園散歩へ。



20160201-03.jpg



この公園、
広くてキレイでとっても好きなんだけど
残念なことにノーリードのワンコが多いの。
この日はオシャレな格好をしたおじさんおばさんが
小型犬をノーリードでお散歩。
優雅なお散歩のつもりだろうけど
我が家には
『他人の迷惑も考えないイタイじじーとばばー』
にしか見えないぜ!


悪態つくのはこのくらいにして(≧∇≦)
そんなイタイ奴らをスルリとかわし、
ククルの大好きなポイントへ。



20160201-04.jpg



えー?!
この寒い冬にあの場所へ行く気なの?


「あんたも好きねぇ~♪」
カトちゃん風に(笑)



20160201-05.jpg



だいたい予想はつくと思いますが

次回へ続きま~す♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





昨日やっと観てきました~♪

20160201-06.jpg

パパの影響で見始めたスターウォーズ。
再開するってどうなの?って思ってたんだけど、
さすが!スターウォーズ!!
すでに次回作が待ち遠しいぜ~♪










ノーリード反対!
みんなでちゃんとリードをつけて
楽しいお散歩をしましょう♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR