マイペースに・・・

ククル地方は今日も雪が降る予報。
寒い夜になりそうだから
皆さん風邪ひかないように
がっつり着込んで暖かく過ごしましょうね♪





今日は写真に一言でお送りします♪



1枚目 「男は黙って背中で語れ」



20160129-02.jpg



哀愁漂う後ろ姿は
歯磨きガムを食べる姿なのです。





2枚目 「新世界の誕生」



20160129-01.jpg



クラッシックカーには良くあること。
ランプにどこからか入った雨水が溜まっている。
でもね、電球が水没したのは初めての事。
水があるところに生物あり。
新世界の誕生なのです!





最後は 「マイペースに・・・」



20160129-03.jpg



「マイペースに更新しまーす!」って言いながら
平日はブログを書くことが日課になりました。
そしたらPCに写真がてんこ盛り。
これが吹っ飛んだらと思うと・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しばらくはPCのメンテナンスや
今まで後回しにしてきたことなどを優先して
過ごしたいと思います。

これからさらにマイペース更新になりますが
「ククル、更新してるかな?」と
遊びに来て頂けると嬉しいです♪



これからも見てくれるかな?
ポチもよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR