お部屋の模様替え


今日も涼しく過ごせそうだったので
お昼ご飯食べてからついさっきまで、
お部屋の模様替えしてました!


最初はワンコ用ワックスを塗る予定だったんだけど、
すべての家具を動かすなら模様替えしようと・・・


リビングの家具を全部動かして、
水拭きして、
ワックスかけて。


ククルの部屋をどうするか、
トイレをどうするか、
悩んで悩んで移動させましたが、なんだかしっくりこない。


6時過ぎにお散歩を挟んで、再チャレンジ。


いろいろやったけど、元通りになっちゃった
( ̄ロ ̄lll)オーマイガー



20140813-01.jpg
心も体もガタガタなので、今日はこのへんで・・・。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

こんばんは~
お疲れ様です!涼しかったけど汗だくでは!?(笑)
でも冬より夏の方が速く乾くしいいですよね
我が家はさぼって居ますが・・・汗
わかる~家具移動 やっぱり落ち着かない!あるある
やっぱり元に戻ったんですね♪(笑)
ゆっくり休んでくださいね~

頑張ってますね!

おはよう~♪
我家も模様替えしないと駄目なのですが・・・
サボってますよ~(笑)
家具の配置は、もにもどったのですか~(笑)
お疲れ様です、ククル君が滑らず歩けるのですね~♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ありがとうございます!
汗だくでワックスかけたまでは良かったんですけどね。
すごく疲れたわりには成果なしで・・・。
思いつきでやってもダメですね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

春にワックスかけたんですけど
量が少なかったのか効果がなくて。
今回はたっぷりかけてみました!
パール父さん、琥珀ちゃんの為にお部屋の模様替え頑張ってください♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR