わ~い♪わ~い♪

雪がめったに降らない場所で生まれ育ったママは
子供のころから雪にテンションUP!

やっぱり子供は親に似るのね~♪
ククルも朝からテンションUPでした(^m^ )クスッ



お友達から
「ククルちゃん、雪遊びしなかったの?」と。


もちろん遊びましたよ♪
ベランダで遊ぶククルをご覧ください!



[広告] VPS




歩きながら雪を食べちゃうという荒業!
しかも服脱げてるし~(≧∇≦)



でもね、
なんだか遊ぶ時間が短くなったような気がするの。
前は楽しそうに遊び続けたんだけどな~。
2年前との違いは
3歳のイケイケから5歳のオッサンになったこと。
やっぱりオッサンにはこの寒さは身に染みるのか・・・
ちょっぴり寂しくなっちゃったママでした。



20160119-01.jpg



冷えた体をストーブで温めてるその姿は



20160119-02.jpg



まだまだ可愛らしいんだけどね♥










週末の雪予報、ハズレますように!!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR